ハイネ3Fの様子は?

リネージュリンク掲載の他の方の書いているハイネCの様子は鬼沸き状態で経験値の入りがいいようです。
ドロップはアデナが中心みたいです。

昨日は時間はなかったので2Fまででしたが、今日は3Fまで足をのばしました。
クラブマンの攻撃魔法は、命中したときの効果音から判断して「アイスダガー」でよさそうです。
シーハンターは見た目が「さそり」なので2セル攻撃と予想できます。
2006.11.24


3Fに降りる前に、ペット2匹のMPを満タンにしてヘイストかけて準備を万全にするつもりでしたが、これがひと苦労です。
とにかく沸いてきて、すぐに寄ってきます。
3Fへ降りたら降りたで、降り口にいっぱいいます。
でも、準備を整えてから降りて正解でした。
ハイネ2Fから3F


3Fの状況はこれが普通みたいですね。
壁をはさんだ向こう側にはモンスターがたくさん動いてます。
それにプラスしてこちらが移動する度に沸いてきます。
天佑の6シャムシールを6エルフ槍に持ち換えて装備させた方がよさそうな雰囲気です。
ハイネ3F


それと、ランテレしても飛んだ先でもMPK状態が多かったから、ウサギのMPを回復させる場所がなかなか見つかりませんでした。
ウィズさんやエルフさんあたりでも「N-テレスク」を緊急用に持っといた方がいいかもしれませんね。

これだけ沸くなら動き回ってがんがん狩るより、あまり動かない待ち狩りでもそれなりに稼げそうなイメージです。




関連記事
スポンサーサイト
