LL(リネージュリンク)ランキングに参加することにしましたm(__)m

LL(リネージュリンク)というリンク集がユーザー運営で存在します。
まこまこさんの運営している「攻略通信」にしてもそうですが、個人的にはどうしてこういうものを運営会社(NC Japan)が作れないのか不思議です。

今年で閉鎖を決めた「Lineage Latest News」が一時休止した当時は「リネージュリンク」はまだなかったので、ゲーム情報を集めるのに苦労した記憶があります。
今回閉鎖してもそれほど慌てないのは「リネージュリンク」の存在が大きいです。

このブログ自体は以前から公式ファンサイトとこちらのサイトに登録させてもらってましたが、LLランキングには参加してませんでした。
でも今回本人の気まぐれで参加することにしました。

「ランキング参加中」のアイコンをクリックすると・・・・・
「クリックありがとうございますm(__)m」のあとに強制的に3秒後に「リネージュリンク」の目次へ飛ばされますので、ご了承ください。

私としては、怪しいサイトへ飛ばされないように現時点で出来る限りの対策はしておきましたが、RMT関係者は人格はともかく頭脳だけは優秀らしいからどんなもんでしょうね?

現時点で出来る限りの対策・・・「リネージュ資料室」さんの「セキュリティ対策 (基本の対策)」に書かれていることを実行することくらいですが、「危険URLのブロック」では「PeerGuardian2によるIP遮断」にしています。

ということで、記事がつまらないからといってウィルスを残していくのはご遠慮くださいm(__)m
関連記事
スポンサーサイト
