ペットとサモンの仕様変更の影響は・・・

ペット連れ出稼ぎと言えばハイネ。
そのハイネに行ってきました。
INした時間が深夜だったせいか、人影がまばらです。
でも出稼ぎさんかな?
ちゃんと適応してますね。
20061129ハイネ


狩りのスタイルは全然変わってなかったですね。
確かにドロップが全部地面に落ちるから拾いに行く手間が増えたけれど、別にこの行為自体はもし仮にマクロだったとしても普通の行動パターンだし。
それにアイテムを選んで収集することもずっと今までやってきたことだし。

もうしばらく様子を見ないと分かりませんが、それでも、私が8月末に復帰した当時に比べればペット連れの出稼ぎさんを見かけなくなったのは、それなりに効果があったんでしょうか?








関連記事
スポンサーサイト
