もうすぐクリスマスイベントですね~

来週からクリスマスイベントが始まります。
公式の告知では・・・
クリスマスイベント

「ユールトムテのクリスマス」・・・ユールトムテ???
調べたら、サンタクロースをスエーデン語で読むとこうなるらしい。
ユールトムテの検索結果

(*↑クリックすると拡大します)

最近は、リニューアルされた狩場以外を回ってます。
のんびりというよりも、あまり沸かれると私の接続環境では対応できないからですが、
来週には、やっとADSLが引けるのでそれまで我慢です。
今は?
ウィルコムのAir Edgeの4x(実際の通信速度は115.3Kbpsだから、推奨速度の半分以下;;)ですね。
使ってるPCがWindows Vista Capableのシールつきだから、普通にラグいけど、どうにか動きます。

ということで、エルモアヘ・・・・
今回はペットの仕様変更の影響(ポットを落とす方)を知りたかったので、弓でタゲを取りました。
距離感がまだうまくつかめていないので、どうしてもドロップアイテムが地面に落ちます。
もう少し練習すれば効率が上がると思いますが、スノーマンが気になったので、スノーマンを引きながら狩りです。
20061214エルモア

スノーマンを弓で射るときは、レッキスたちは「防御」。
それ以外は「攻撃」。
とコマンドを使い分けながら1時間ほど狩っていたら・・・
まあまあ集まりましたよ。
それで、この状態でオーレンまで連れて行ったけど、まだ時期が早すぎましたね。
数もまだまだ足りないし・・・。
まあ、これを見てMPKを連想する人はいないと思うけど、どうかな~?

レッキスとチョニーは順調です。
あとはペット用装備の材料を集めるだけです。
20061214


ブログの更新が、リアル事情(仕事が忙しい)でなかなか出来ませんでした。
間隔があくと変なコメントが来ますね(削除してますが)。
ほとんどが過去にアカハックの被害が出たサイトのリンクを貼ってます。
私はブラウザーは、オペラとFirefoxを併用してますが、Firefoxの拡張ツールにある「McAfee SiteAdvisor」や「Dr.Web anti-virus link checker」でも完全にチェックされているとはいえないようです。

RMT関係のサイトでは「McAfee SiteAdvisor」にひっかかったのが、2,3ページ検索してやっと1個見つかったくらいです。
でも全く疑いもせずにサイトを見るよりはましでしょうが、それだけうまく仕込んであると見た方がいいような気がします。
ちなみにひっかかったサイトは、こんな感じで表示されます。

モニター画面を[Ctrl]+[Shift]+[PrintScreen]でコピーしてから、「ペイントの編集:貼り付け」の後に「マイピクチャ」に「保存」させたものを、画像編集ソフト「VIX」で編集してから「png形式」に変換していったん「保存」。
それからこのFC2ブログにアップさせているので、ウィルスの影響を受けないと思いますが、念のためアドレスは消しておきます。
(*↓クリックすると拡大しますが、気になる方はしないで下さいm(__)m)
RMT
関連記事
スポンサーサイト
