カリフの福袋

昨日のクリスマスイベントが途中でいきづまったので気晴らしに「カリフの福袋」をもらってきました。
ルビー:475個とサファイア:291個を交換しました。
カリフの福袋

高級ルビーは次にします。
それでこれをまったりしながら開けてました。
クリスマス

結果は・・・・・
ルビーの方からは、プラチナのピースが11個。
ルビーの福袋

サファイアの方からは、プラチナのピースが5個。
合計16個でした。
これが出現確率でみて多いかどうか分かりませんが、あと84個必要です。
本当に先が長くなったな~。
全部で・・・・

ちなみに全部開けた結果は下のようになりました。
表計算ソフトで作ったものをSSで撮って貼りました。
宝石20061219
関連記事
スポンサーサイト
