このイベントは2回できますね

リネージュリンクを見に行ったら、もう攻略方法が出てますね。
以前は「攻略通信」の方が早かったんですけど・・・

そのサイト(ベガ鯖の方ですね)の記事のコメントで
「スノーマン変身でもう1回できますよ」とありました!
お!すごい!その方法があったのか!

幸か不幸か材料はまだ19セット分あります。
残った材料が19個


実践してみましたよ。
メリーさんのところへ行って「手紙」GET!
2回目挑戦

それをウェルダンのオークサンタさんに渡して「クリスマスボックス」GET!
「クリスマスボックス」をクリックして、もちろん「アイテム」もGET!
2回目のオークサンタ

メリーさんのところに戻って、「スノーマンのアミュ」も2個目をGETできました。
でも、使い道がないんですよね。
譲渡もできないし捨てることもできないし・・・・
ネックレス2個目

ひょっとして3回目は?
と思ってメリーさんに話しかけましたが、無理っぽいです。
しかし2回イベントをすると・・・・・
「雪の結晶」が200個
「クリスマスワイン」が400個
になりました。
これだけあれば、当分狩りで困ることはなさそうです。

関連記事
スポンサーサイト
