SCで狩してて、気づいたこと。

久しぶりにSCに来ました。ドロップが下方修正されてるのは分かってましたが、1時間いて黒魔石4個TT;;。ここまでひどいと、中華が消えているのも納得です。ペットとのんびり狩をするには、かえっていいくらいでした。

今はレッキスとコリーと2匹連れてます。体感上は、コリーの回復力は早く感じます。今、ちょうど2匹のHPが同じくらいです。
1


2

たまたま、乱戦になって、2匹ともHPを削られたので、回復スピードの比較のSSを撮りました。
コリーが、半分削られて、レッキスは、まあちょっとかな。ここから自然回復させました。
3

しばらくすると、コリーのHPが追いついてきました。
4

そのまま見てたら追い抜きました@@。

5

うさぎの良さは何だろう?
廃になるまでに、見つかればいいけど・・・
劣っている点を見てどうこういうより、良い点を探してあげるのもいいかもしれません.
関連記事
スポンサーサイト
