COCを撃つときのモーション

崖の上から下にいるモンスターを攻撃するのは論外ですが、
ボムフラワーだから大丈夫かな?
と判断して反撃しました。

崖の下から上にいるボムフラワーに対してですが・・・

相手の攻撃が当たるなら、レッキスたちののCOCも届くかも?
ブレイブラビットのCOCの射程距離を実際の狩場の地形で
知りたかったので、あえてエボニーで攻撃の指示をしました。
火山で・・・・1

結果からいうと、とどきました。
それにボムフラワーが相手だと余裕で倒せます。
ドロップはモンスターが崖のそばにきていれば手に入りますが、
この距離だと無理ですね。
火山で・・・・2

ハイブレイブラビットがCOCを撃つときは、ちょうど野球のピッチャーが、
セットポジションから投げるようなモーションになります。
コントロールは・・・いいですね。
ランテレ攻撃が得意なサッキュン相手でも、一度COCを撃っていれば、
あとは自動追尾状態でサッキュンのランテレ先へCOCを発射しますから。
関連記事
