火ゴレでレベル上げ

今まで火山は避けていました。
レベルが上がる都度、火卵4体を叩きましたが、接近戦になるといつもどちらかが瀕死状態だったからですが、今のレベルなら耐えられるかも?と思って再度挑戦です。

火山へ行ってみて2匹のMPが十分ある状態ならば、現在では余裕をもって戦えることが分かりました。
チョニーの方もLv28.Lv29と順調に上がってます。
20061223火山

火山で一番安心できるのは火ゴレでしょうか。
レッキスたちから受けるダメージがどんなに大きくなっても、
タゲを変更しない点ではリザードマンと似てますね。
違う点は足が遅いから私が走り回る必要がないことですか。
鉄ゴレと違って武器が損傷しない点も助かります。
火ゴレで引き狩り


火山といえばイフリートですが、私自身まだ遭遇したことが
ありません。
クランの人にいろいろ教えてもらって、とりあえずサラマンダーのいる場所まで行ってみましたが、今日は空振りです。
サラマンダー

20061223イフ情報


関連記事
スポンサーサイト
