レッキスLv41[HP341(+9),MP251(+6)] チョニーもLv30

今回のレッキスの上昇幅は過去最高レベルかと思います。
HPがプラス9、MPが+6です。
チョニーのLv30[HP249(+3),MP200(+5)]での上昇幅は普通かな。

レッキスはペットの使う魔法の消費MPの変更があった「エピ4」
の前から育てていた(いわゆる旧仕様のペット)ことも関係あるかもしれません。
その当時の日記(2005/12/10)では・・・・まだ進化前でした。
最後の追い込みのときに、仕様変更があってずいぶん助かりました。

地味にレベル上げ・・・レベル28UP(HP+8:MP+5)
2005/12/10 18:03 [Sat]
海賊島もいいけれど、シャケも集める必要があるので、ラミアのいるハイネ辺りで、地味にレベル上げをしています。
ラミアは、COC5発で倒れてます。
エピ4前は、それだけ撃つとMPが足りなかった(4発が限界)けれど、今は、ぜんぜん余裕なので、正直驚いています。
その分、レベルの上がり方が早くなりました。
INできる時間があまりとれない私にとっては今回のUPで一番助かった点です。



あとで、レベル毎の成長一覧表もまとめようかと思います。
ギランC3F


<追記>
この日記を書くために、以前の日記を読み返したり、閉鎖した「リネージュレイテストニュース」の記事を読み返しました。
公式サイトのアップデート告知を紹介していても、こちらの方が公式サイトよりも詳しいし見やすいのでそのままデータベースとして使えます。
それで見に行ったんですが、どうやらレイテストニュースさんは、別の名称で再開するようです。
(↓クリックすると拡大します)
レイテストニュース告知
関連記事
