クリスマスはやっぱり教会でしょ

2003年11月にリネージュ始めたので、4年目に入りましたが、いまだにレベル49の5%の壁を越えれません。
接続環境から見直してますが、どうにもならないこともあります。
12月24日はあわや1日3エンドを記録するところでした。
20061224教会

クリスマスソックスの中は「ファイアーグローブ」でした。
売るならいまのうち、買うなら年明け・・・・。
でよさそうな勢いでNCJサンタが、がんがんプレゼントしてくれています。
装備品の価格が下がりそうですね。
いっそのこと暴落してくれれば、出稼ぎもいなくなるのに。
ソックスの中味

おまけに「雪」まで降らせるサービスぶり。
今年のリネージュのクリスマスは今までとは違うぞ!
と運営側の意気込みが感じられました。
私はというと・・・・
雪の火山で切断死><
(↓クリックすると拡大します)
20061224火山

20061224火山で切断死

気を取り直して、ギランケイブ2Fへ行ったらまた切断死><
3ヶ月前に復帰した状態に戻りましたよ^^;
(↓クリックすると拡大します)
20061224ギランC

20061224ギランで切断死

レッキスたちが死んで消滅しなかったことが唯一の救いです。
でも切断の場合は、ペットの持っているアイテムは飼い主に戻ってこないからペット装備はまだ持たせるには危険かな~。
切断時は変更なし

この後はオーレンにもどって「ユーザーイベントのコント」を見て(主催者は全チャでGMの紹介がないと言ってましたが、公式の告知とは時間も場所も違うけど?)休憩タイム。
ユーザーイベントコント告知

SSはコントの前半部分ですが、ちょっと記録。
(↓クリックすると拡大します)
ユーザーイベント コント1

ユーザーイベント コント2

気を取り直して、ギランケイブ2Fで復旧代を稼ぐつもり行ったら・・・・・
また切断><
でも、「・・・サービスが不可能です・・・」は変ですね?
今度はサバ落ちでした。
まあ~復旧代がなんとか稼げたから冒頭の教会へ行って今日は終わりです。
なんだか、さんざんなクリスマスになりました。
(↓クリックすると拡大します)
20061224サバ落ち

20061224サバダウン告知
関連記事
