初心者エリアでデスナイト!?

LV48のウィズキャラを消して、初期WIS18エルフを作りました。
ステ振りに関しては、攻略通信のデータベースを参考にしました。
STR・DEX・CONデータ

INT・WIS・CHAデータ

それで、初心者エリアへ行ったらデスナイトさまがいましたよ。
なんかのツールを使ってるだけだと思うけどさ。
リネージュのツール類は本当になんでもありですね。
(↓クリックすると拡大します)
初心者エリアでDK

定石の「かかし叩きで」レベル5にした後に、マクロがうじゃうじゃいる狩場へ・・・・
と思ったら以前よりも数が減っていました。
初期WIS18エルフで作り直し

でもマクロの性能はレベルアップしていることが分かりました。
以前のマクロは、とにかくモンスターを見ればこちらが先に攻撃をしている最中だろうと、
地面に落ちたドロップであろうと手当たり次第に割り込んで叩きにきたり拾いにきたものです。

現在のマクロはこちらが攻撃しているモンスターは素通りします。
もちろん割り込んでくる今までのマクロもいましたが。
最近ウィルス入りサイトへ誘導するコメントの内容が、この手のNCJが認めていないツールの紹介が多いのと何か関係あるんでしょうかね。
マクロ2 20061225

マクロ1 20061225


関連記事
スポンサーサイト
