韓国のペット事情

「したらばリネージュ」という韓国のリネージュ情報を翻訳ソフトを利用して紹介しているHPがあります。
したらばリネージュ

ここの「PLAY FORUM」の12月27日の翻訳記事で、韓国のペット事情が紹介されてました。
ハイラビットに関してだけ、ここで取り上げますが、名称が・・・
「こんにちはラビット」です。
「こんにちは」を英語にすると・・・・「Hi(ハイ)」ですね。
まあ~翻訳ソフトだからね^^;気にしないで読みました。
したらばリネージュ ニュース1

この方(優待という名のエルフさん)の育成場所が
傲慢の塔40Fとファドングというのは正直驚きました。
それで、ファドングは日本ではどこでしょう?
最後まで読んだら、次の記事がありました。
したらばリネージュ ニュース1-2

「主に狩りをする所はどこか?」というインタビュアーの質問に
「復活注文」がたくさん出る場所で、ペットタゲがほとんどないと答えているから、おそらく「象牙」の塔でしょうね。
日本だと「シルエット」がペットを攻撃することがありますが狩り方も違うんでしょう。

(他のファドングと書かれている記事も読んだら)「火山」みたいです。


inven:ウィザードをしのぐ火力狩り, カリエルフ育成期!
投稿日時 2006-05-18 23:13:00 (2006-05-22 07:54:37 取得作成)
本するようにレベルが 24ほどなればそろそろファドングで
ファドング狩りトはファドング後門下方正門と後門の間の空所やその少し下方です...
そこにはラバゴールレム<ペットザルアンチム> ドラゴンフライ<金榜死> ブルタヌンゾンサ<金榜死>
ブルタヌングングス<しかけても良くて打ってもすぐ死> 爆弾花<ポーションをドロップしたら集めてピオブウルテ食べても良い.>
エッグファミリ<これは少しのコントロールが必要だ...>


またレアペットという設定の「紀州犬(韓国では珍島犬)」と「虎」は向こうでも出てなかったんですね。
今ではどうでもいいことですけど^^。

関連記事
