あけおめ~ことよろ~

今年の目標みたいなものを考えてみました。

ナイトは早くLv50にしてしまう。
レッキスを育てる前にいたドベ(Lv36)がいるから
そっちを廃ドベにしてナイトのお供にさせる。
20070101ドベ

もう一匹いるラビットも廃にしてみる。
これで廃ラビットが3匹になるから別キャラのエルフ
で育ててレッキスとチョニーをマスター(Lv48)にする。
20070101ラビット

こんな感じですが、エルフのレベルがペットよりも低いので、
指示をしても「もぐ~もぐ~」と言うだけで動きません。
ということで、自分が思い描いている形になるのは、たぶん
次のエピソードが始まってからになると思う。

関連記事
