レッキスLv42[HP358(+7)MP255(+4)]・チョニーLv32[HP260(+6)MP209(+4)]

ハイネでもイノシシはよく見かけますが、「お年玉」はなかなか出ませんね。
出稼ぎらしいペット連れも、いつのまにか戻ってきてます。
狩り方も仕様変更前と変わらず、何でもあり状態です。
こちらが、ペットを利用したDK???と勘違いしそうな狩り方を
普通にしてくるので、今は迷惑な出稼ぎをチェック中です。
クランマークをつけている出稼ぎ?に関しては /who[半角スペース]名前
で調べていますが、いちいち名前を入力するのは面倒なので、
相手の名前にカーソルを合わせて・・・shift+右クリック一発でコピペさせてます。
天佑の方はなんとかクリスマス前のレベルにもどれました。
切断はあいからわずありますが、切断かな?と思ったら即帰還スク連打!
でしのいでいます。その間にレッキスとチョニーはレベルアップです。
早いとこ安全圏まで経験値を上げることにします。
20070103 レベルアップ


関連記事
