切断死の次はDK(ペットキラー)ですか・・・

お正月も終わって、すっかり元にもどりましたね。
いつものシリウスですね。
ただ違うのは、全体のレベルが上がっている(Lv50↑)から、
自称「悪い人」のレベルもLv52↑が普通になってることですか。
サルモネラのプリもLv53だし。
リネージュみたいに「金」と「暴力」がすべての仮想世界では、
こちらも強くするしかないですね。

ラミア浜で、きつね3匹連れてたウィズが引き狩りしてる場面
に出くわしましたが、地面にドロップアイテムをまき散らしてました。
20070104ラミア浜1

おそらく私に落ちているアデナをとられると思ったんでしょう。
きつね3匹でDKがきました。
レベル18のウルフでは、きつねの使う「ファイアアロー」は耐えられないか。
あっさり全滅しました。
20070104ラミア浜2

文句を言ったら・・・
^^ だけ。
死んだウルフ3匹を復活させたら、またDKされて全滅するし。
それでまた文句を言ったら・・・
やっぱり^^ だけ。
どう見ても日本人には見えませんでした。
それにタイトルからして「RMTやってます」と言ってるようだし。
20070104ラミア浜3

このキャラ自体がまだレベル23だから戦闘能力ゼロに等しい。
仕方がないので、引き狩りの邪魔をしてさっさと帰還しました。
今度会ったら容赦なく邪魔しますね。
でもこっちのキャラもLv49くらいまで上げる必要がありますね。


関連記事
