強制的に切断させるには・・・

今日も火山で戦闘中に切断です。
この状況では助からないからレッキスとドベの安否が気になりました。
生きてたからほっとしましたが、さすがにめげました。
レベルも48の99%に逆戻り><;
20070105切断死

象牙7Fへ行って、モンスターに八つ当たりしていたら・・・
ゴーストを追いかけすぎてシーフと間違われる始末です。
SSの場所とは違うけどこんな状況だったから、
冷静に考えたら・・・どう考えてもシーフです。
皇帝抹殺さん。ごめんなさいm(__)m
20070105象牙7Fでシーフ?

切断の原因をあれこれ探っていたら、ひとつにはノートンの自動更新プログラムが関係していることが分かりました。
公式のサポートページのテンプレでは「切って下さい」ですね。
でも切ることには不安があるので、他の原因も探ります。
(↓クリックすると拡大します)
公式サポートRe:切断のときは・・・

自分のこのブログを見ていたら、1月4日の記事のコメントでうりさんから・・・
次のようにアドバイスがありました(引用します)

他鯖の者ですが、いつも楽しく日記を拝見させて頂いております。
さしでがましいかもしれませんが、切断対策として一つお教えしたく、書き込みさせて頂きました。

切断かな、と思ったら
Ctrl+Escで画面を最小化⇒右クリックでquit(強制終了)
で終了するとすぐに自分で切断できるので、助かる率も高いと聞きました。

私も実は切断で48と49をいったりきたりしてた時期がありましたので...
既にご存知でしたらすみません^^;


私は画面を最小化させる方法すら知りませんでした。
貴重なアドバイスをありがとうございますm(__)m
早速次からやってみます。
関連記事
スポンサーサイト
