クラチャで切断

キャラの動作がおかしい感じがして、切断かな?
と思ったときに、「切断しました」と表示される前に
自分の方から「強制終了→再接続」させる方法を
ある方から教えていただきました。

普通に動いている状態で試しにやってみると・・・・
私のPCではうまく出来たので一安心です。
あとは実際にそんな状況になったらできるかどうか?
ですが、今度はクランチャット中に起きました。
戦闘中だったんですが、インしてきた友人にあいさつをしよう
としたら突然入力できなくなりました。
確か戦闘中でもチャットは出来るように修正されている
はずだから、このままにしておいたら「切断される」と思って
「Ctrl + Esc」で、画面を最小化させて、下段のツールバーに
あるリネージュを「右クリック」して「Quit」をクリックで
強制終了させました。
20070106チャット中に切断

うまく再接続できたかといえば、3回目で入れました。
1回目・・・「使用中です」
2回目・・・「ゲームガードではじかれる」
今まではPCを再起動させていましたが、今回はそのまま
もう一度やってみたら・・・普通に入れました。
死んでなかったからOKです。
ようするにゲームの中で操作不能状態の私のキャラが放置
されて死んでなければいいんですから。
レッキスたちも大丈夫でした。
この調子だと私が以前の経験値に戻る頃にはレベルアップ確実です^^

商店放置だとどうかな?
と思って「6つるぎ」を3.5M・「4DKグローブ」を480Kで
商売キャラで放置販売しましたが、私のPCではやはり切断します。
それでも上の2点がちゃんと売れたので、相場よりも高いのは
分かっていたんですが、たまたま売りが出ていた「8nダマ」
を 4.2M で購入しました。

私はプログラムの専門家でないので、まだはっきりと理由が
わかりませんが、いい勉強になります。
20070106 8ダマ購入


関連記事
スポンサーサイト
