サイクロ場で記念写真

年明け早々の5日に、友人から「サイクロプス」もおもしろいよ!
と教えてもらったので、行って来ました。
20070105  サイクロ情報

最近仕様変更があったので、私でも狩れるチャンスがあるそうです。
サイクロの仕様変更の告知

行ってみましたが、やっぱり、見つけてもみんな狙っているから
なかなか叩くまではいかないですね。
周囲をうろうろしていたら、ドッペルが出る境界付近で発見!
倒してみたけど、ドロップは・・・・ゼロ!
ということで、サイクロプスの上で記念のSS。
他の場所でも見つけて叩いたけど、今日はブレイブPがやっとでした。
20070107サイクロSS

<追記>
今日はジュース作りもしていたんですが、そこにいた方の話しかけに
全然反応できなくてすみませんでしたm(__)m

文章力が不足していることに反省してます。
関連記事
スポンサーサイト
