シャケを集めにハイネCまで・・・

ハイネC

復帰してあちこち見て回って気づいたことは・・・・

1.確かに出稼ぎは減ってるようです。

2.そのためか今まで出稼ぎが占領していた狩場で出るドロップの供給が追いつかなくなったような気がしてます。例えば、[どわ広場]だったら、「ランメタ」「原石」
[ハイネC]や[ハイネ近郊]だったら、「しゃけ」。

3.高レベルの人しか残ってないから、いまさら初級・中級向けの狩場で、こつこつ集めるわけにもいかないかもしれません。だからマクロが出てくるんだと勝手に考えてますが・・・。

個人商店を見て回っても「しゃけ」が売ってない。自分で集めるしかないので、
「ハイネC]へ潜りました。ラミアを20体くらい狩ってたら運良く1枚とれました。
まだ全部で10枚くらいしか集まってない・・^^;;
100枚までの道は遠いし、しばらく、ここにこもろうかな~。

100枚貯まるころには「レッキス」は多分30超えてると思う・・・。
関連記事
スポンサーサイト
