レッキスLv43[HP364(+6)MP261(+6)

レッキスLv43

天佑の方は、やっと5%を超えることができました。
狩場にいるときは切断の兆候があるたびに、再接続をしていたので
どうにか切断死をまぬがれています。

16日からのアカウント移行で興味があるのは、はたして出稼ぎが減るのかどうか?
ということです。依然マクロもたくさんいます。
今日DKしてきたのは、ペット連れのマクロでしょうか。
一度帰還して、戦闘準備を整えてから連れているペットにエボニーを1発!
ん???命中した瞬間にランテレしました。
このSSを撮るために出会うたびにエボニーを浴びせていたけど
その度に瞬間テレポートで逃げられました。
最後は私を確認するため?にじっとしてから無言で反撃してきました。
多分あちらも私を確認したと思うから、次は仲間(多分ウィズかDE)
が出てきてDKやPKをしてくるでしょうね。
20070110 奈菜癒

そうかと思うと変身している私の近くで動いているモンスターのFA(先制攻撃)を
とっただけでランテレして全茶であやまる方もいます。
みなさん気をつかいながら狩してるんですね。
20070110ハイネ
関連記事
スポンサーサイト
