パンドラ商店で1個50A ( ^^) _旦~~

アカウントの移行があったけれど、そんなにかわりませんね~。
今度のエピ6に期待なのかもしれないや。

ハイネはいつもシアンPが大量に捨てられてます。
ラージシールドも捨てられてます。
これが金色をしたアデナだったら、金額が1Aでもみんな拾うのに。

こつこつ貯めていたら1800個になりました。
いつもは1000個貯まる毎に売ってるんですけどね。
レッキスLv44

売却先はパンドラ商店と決めています。
ここだけ1個50Aで引き取ってくれます。
ラージシールドも1個660Aですね。
往復のテレスク代を引いても黒字になるようにしてますが元手がタダだからね。
パンドラで1個50A


レッキスはLv44[HP369(+5)MP266(+5)]になりました。
マスターラビットが見えてきました。
関連記事
