「餌だ、餌だ!」by ハーピー 

今日、ギラン市場でエンタングルを売っている人がいました。
ふむ・・・・・4.5Mですか・・・・
ここで4.5Mで売っているのにそれ以上の価格をつけても
売れるはずがないので、しばらく倉庫に保管ですね。
20070126 市場調査


それで、いつものネタ日記に戻るとして・・・・

ドラゴンバレーのハーピーは集団(といっても3羽くらい)でいると、
たまにあっちからレッキスだけを襲ってきます。
ハーピー1羽だけなら何もしないのに、一体どんな仕様なんでしょう?
最初は「餌だ、餌だ!」で攻撃されて????状態。
レッキスだけに攻撃が集中しているのに気づいてΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
3羽のうち2羽まで倒したところで、レッキスのHPがガンガン下がって、
これはやばい!
HPバーでは生きてるように見えていても実際は死んでるかも?
レッキスのいつもの戦死のパターンですね。
全部倒すのをあきらめて緊急避難したら・・・・やっぱり瀕死でした。
この集団でいるハーピーの行動パターンが、他の種類のペットでも
現れるのかは知りませんが、はっきり言って迷惑です。
とりあえず今日のところは死なせずにすんで良かったです。
でもたまに失敗して帰還先で死んでるんだな(´Д`;)
20070126 ハーピー


関連記事
