サルモネラの同盟?(たぶん)クラン

火山でサルモネラとその支援クランから無差別FPKを受けたので、
その記録用。
サルモネラに関しては、クランマークも行動パターンも分かって
いるからそれなりに対処できるんだけど。
支援クランに関しては、私の持っている情報が乏しいから・・・
クランマークからチェックすることを始めないといけません。
火山でFPK

火山で狩中に横からFPKやDKをしてくること自体は、このクランは
普通にあることだし、周囲では他のサルモネラのクラン員が狩をしていた
けどね。
最初はハクトって奴がアカネだから、FPKをしかけてきたと思ったよ。

ただ、ここに写っているウィズがサルモネラでないのに支援役を
していたのが気になったから、名前を確認したけどHiriyaだったよ。
(2月16日追加書き込み:Hiriyaさんはエルフです。遅れましたが、ご本人を不愉快な気分にさせたことをこの場を借りてお詫びしますm(__)m

あと、私の頭の中には「全体チャットでいつも目にするキャラ+シリ鯖辞典に載ってる」=シリウスの有名人という図式(個人的な思い込み)があります。
気にしないで下さいね。)
サルモネラの同盟クラン

(株)全殺し のクランマークはこういうやつだったんですね。
どっちのクランも全茶厨でもあるしね。
ハクトに関しては、まだシリ鯖辞典に載ってないけれど、Hiriyaは有名人だからね。
シリ鯖辞典:ヒリヤ

今日、日曜昼の全茶でPKクランに入りたいと騒いでいた厨坊がいたけど、
リネージュリンクでのランキングでFPKクラン(カノ鯖)が人気になってるし
これは最近の流行ですか?
案外、よその鯖にメインキャラがいる厨坊がシリウスに流れてきているだけかも
しれないけどね。
これが1月16日からのアカウント移行の効果だとしたら笑えるな。
LL週間ランキング
関連記事
スポンサーサイト
