影の神殿1Fを見学

影の神殿の中を他の人のじゃまにならないように見学してみました。
もっともハイラビットが神殿1Fにいること自体、不自然なことなので、
周囲の方から怒られることもあるかもしれません。
ということで、いつでも帰還できる態勢で行きました。
玄関口では混沌の司祭4人衆が通路の左右に立って待っていました。
影の神殿玄関口 1

攻撃してくる気配はなさそうです。
今日はただの見学だから・・・・
って、こちらの都合なんて混沌の司祭にはどうでもいいことですね。
そのまま通り過ぎるのは怖いから、一応あいさつをして・・・・
なんだか「肝だめし」で廃屋の中へ入っていく感覚なんですが。
影の神殿玄関口 2

中へ入ってみたら、あちこちでバトルが繰り広げられていました。
外の静寂さとはあまりに違いすぎます。
少し内部を歩いたら、すみの方にPOT犬がいました。
なるほど!こういう使いが出来るようにペットが入れるんですね。
さらに探索していたら、当然のごとく、沸き出てきた混沌の司祭に追いかけられました。
逃げ回るだけでは他の方に迷惑がかかるので、とっとと帰還!
戦闘するなら、神殿の入り口しかなさそうです。
空いてる時間にまた行ってみようっと。
影の神殿1F


関連記事
スポンサーサイト
