まじめにやってれば今頃は・・・・

エルモアで経験値復旧作業中にクランの人がINしました。
どうもゲームの中くらい馬鹿なことをやってもいいかな?
と普段から考えているせいか、なかなか経験値が伸びません。
でも10%まで回復しました。

ライさんの話を聞いていて、私もまじめにやっていたら
今頃は50%くらいいっていたかも?
と思いました。
20070130エルモア

昨日、火山にうろこが落ちているか見に行かなければ・・・
一応、いつでも帰還できるように準備万端だったはずだったのに・・・
いきなり画面外からお決まりのセリフが聞こえてきましたよ。
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
このヴァラカスの卑怯者~~~!
まあゲームの世界だからね。
ヴァラカス


関連記事
スポンサーサイト
