ナイト3人PTのHC2F

ライさんのクランの人と一緒にハイネC2Fへ行って見ました。
ここのクランには別キャラのエルフを入れさせてもらってます。
でも天佑とレッキスのレベル上げを優先させているので、今年
になってからはほとんどINしていません。
20070202-3

ハイネケイブ2Fには、いつもはレッキスたちといっしょに行ってるんですが、
ナイトだけのPTってどんな感じなんでしょう?
初めての体験なのでそれなりの準備をしました。
OP50個、ジュース30個、BP30個、GGP15個、枝50本
と用意して行きましたが、3時間近く滞在できたのには自分でも
驚きました。
途中に一度だけ切断しましたが、楽しめました。
私がLv49 ライさんがLv53 ギルドナイトさんがLv51・・・
やっぱりナイトがサッキュンでは楽しさも半減しますね。
レッサーデーモンだと魔法ヘルが使えない(魔法不可)から不便です。
ギルドナイトさんが治癒ヘルをゲットしたらヒールしてくれました。
ヒールをかけるときのモーションがおもしろかったんですが、
ナイトがナイトにヒールをかけるなんて、いったいどんなパーティなの@@
20070202-1

20070202-2

ともかく早くLv51のカーツになってみたいと感じた一日でした。
関連記事
