サイクロ場にうさぎで・・・

アデンギルドのインタビューコーナーで引退したベガ鯖のペットブリーダーの方を取材した記事があります。
この方の育成方法は私には無理です(´Д`;)
確かに、タゲだけとって何もしないで「仁王立ち」は効率はいいけれど自分の性格ではすぐに飽きますね。

ナイトのおすすめのペットからも違うようです。
おすすめと違うからその分いろいろ苦労(情報収集とか)しますが本人が満足してれば大丈夫です。
案外ブレイブラビットを選んで正解だったかも。
周りにいる普通の人と違ったことをやりたいからと無理に悪人クランに入る必要なんかないですね。

最近のハイネ周辺は出稼ぎっぽいペットやサモン連れが増えてきたので、鏡の森~サイクロ場にまで足を運んでいます。
鏡の森の変身ドッペルは、ペット2匹以上連れて攻撃すると、ペットを間違えて叩いて収拾がつかなくなる場合があるので、今はレッキスのみです。
そうなると必然的にもう一匹ペットをティムできるようになります。
目肉と余分な復活スクも用意して出かけます。

サイクロ場の境界で今日はブレイブラビットを発見しました。
時間によりますが、ねこもよく見かけます。
ちょうど変身ドッペルの天佑がそばに来ていたので、先に片付けます。
今のレッキスのMP量だと満タンで一度にドッペル4体まで遠距離からのCOCで対応できるので余裕です。
20070204  サイクロ場にうさぎ1

LV49になってから初めてのティムなので、今後の参考も兼ねて一度死んでもらいます。
最初にレッキスを防御状態にして、武器の8ダマをはずして、一発なぐります。
20070204  サイクロ場にうさぎ2

野生のウサギは見つけることができればティムは簡単な方だと個人的には思っています。
素手で殴る回数を数えるわけですが、ウサギのジャンプに合わせて殴るのでタイミングがとりやすいです。
そういう点ではウルフは慣れないと難しいかもしれません。
20070204  サイクロ場にうさぎ3

1回目は結局、Lv49 STR24のナイトが素手でなぐって17発でエンドしました。

復活スク(Bじゃない普通のやつ)を使ったあとの野生のウサギのHPは最初の半分になってます。
最初のHPの三分の一以下でティムできるので8発なぐれば目肉1個で確実にティムできそうです。
予想したとおり、8発目殴ってから目肉をあげたら無事にティムできました。
ティムした後のHPを確認したら、残り2ですか。
次からは死なせることなくティムできると思います。
20070204  サイクロ場にうさぎ4


関連記事
スポンサーサイト
