2Fのパプリオンの信奉者

昨日会ったよりも強くなってるような気がするんですが、気のせいですよね?
昨日は意外と簡単に倒れてくれてDAIまでくれました。
20070204ハイネ2F

今日は、先に戦っていたエルフさんを飛ばしました@@
そのあと私と戦闘しましたが、昨日に比べるとしぶとく感じました。
おまけにショートカットに入れて置いた「帰還スク」を間違えてクリックしてミス帰還><;
20070205負け

すぐに戻ってみたら同じ場所にまだいたので戦闘再開!
いっぱい沸かれて今度はかなりやばい状態になって(レッキスも1エンド)本当に帰還。

ショートカットから帰還スクとランテレスクをはずして、白Pも準備してリベンジです。
昼のケイブ2Fは人もほとんどいないので、すぐに見つかりました。
それで戦闘を始めたんですが・・・・
しぶといし魔法攻撃もかなり痛いし、こいつだけが強いのかな?
なんとか倒せましたが、ドロップまでまずかったですね(´Д`;)
20070205勝った
関連記事
スポンサーサイト
