レッキスLV22UP(HP128,MP100)

レッキスレベル22UP

MPがちょうど100になりました。もっともレッキスの使うCOCの消費MPが22なので、まだ4発しか一度に撃てませんが・・・。
見ていると4発だとラミア浜では「リザ」は倒せますが、「ラミア」はまだ無理なようです。
逆に反撃されて、HPがまだ3分の1残っているのにENDしてくれて@@;私の方が慌てたことがあります。
今は、私の方もタゲをとるときはCOCを使うようにしています。これだと、ドベの攻撃もあるので、反撃される前に倒すことができるようになりました。

そういえば、今日ラミア浜で「迷子」のPCに会いました。
迷子

「グル村」が廃墟になったときに被災した子だとすぐに分かりましたが、ただ見守ることしかできないのが残念です。

関連記事
スポンサーサイト
