未変身出稼ぎさんにパインをあげてみた

ちょっとしたいたずらです。
私のすぐ目の前にいる敵をガンガン弓とキツネたちで攻撃してくるくらい獲物に飢えているのなら、
私からも少しあげましょうといった感じです。
悪気はないですよ^^
20070211パインワンド

でも今回は出てきたモンスターがこっちもにきて、ちょっと失敗^^;;
実際やってみて、モンスターの種類も強いの出なくて、おもしろくなかったです。

Lv50以上の人もかなり増えているし、新しい狩場の難易度も上がっていることだし、
パインワンドで出てくるモンスターをグレードアップしてみても面白い気がします。
気軽にアルティメットバトル気分が楽しめるくらいのいろいろなモンスターを出してくれたら
いいなと思います。
参考までにギランUBだと次のモンスターが登場します。
第1グループに出てくるモンスターは・・・・
ギランUB第1

第2グループは・・・・
ギランUB第2グループ

パインワンドを振る方にも、自分に向かって来たら死ぬかもしれないというドキドキ感を
体験できるようにドレイクやフェニックスが出てくるパインワンドがあっても面白い気がします。
試しになにかのイベントを開催した時の小道具としてはどうでしょう?NCJさん。
関連記事
