5周年イベントで期待すること

まだ行ったことのない地獄を見てこれることでしょうか。
攻略通信さんのデータベースで確認してみます。
(以下の情報元は攻略通信)
地獄マップ

地獄ガイド1

地獄ガイド2

Lv49になってから、これから先のプレイスタイルも考えるようになりました。
もしもPKカウントが10回になって、地獄に堕ちたとしても5分間戦い続けて生き延びることができれば、
恐れるものは何もないのかもしれない。
地獄のリスクは、レベルダウンと装備品を落とすことですから、それがなければ遠足と同じです。
どのくらいのレベルになれば、地獄でも耐えられるのか興味津々です。

今日、ハイネで去年12月19日にWW城の城主だったプリと再会しました。
20070212ハイネで

WW城を開放したときに見学に行ったら、初めて会った私に丁寧にあちこちを案内してくれました。
あのときと変わってませんね。
戦争クランにいるので、当然戦争についての情報収集はしています。
でも今のレベルでは、ただのカスなので戦争に参加しないだけです。
やるからには、遊び半分ではなくて、きちんと準備を万全にしたいですから。
関連記事
スポンサーサイト
