近況・・・

イベントマップの精霊の森ではB-武器が出てます。
でも私ではドロップは無理なので、いつもの場所。
レッキスは順調に経験値を上げてます。
ハイネCだと49レベルで大体1時間あたり0.4~0.5%くらい経験値が稼げるそうです。
私の場合はペット2匹連れているので0.15~0.25%くらいです。
たぶんレッキスに経験値の半分を持っていかれていると思います。
20070215ハイネ2F

昼間INしたら倉庫にるーんさんのハイラビットが3匹いました。
るーんさんの方は、確か3匹ともLV45まで上げてからハイラビットにしていると思います。
私のレッキスはLv30になったら、さっさとハイラビットにしたので、あちらのウサギさんとけんかをしても勝ち目はありませんね。
20070215 ルーンさんのウサギたち

関連記事
