レッキスの活躍できそうな場所

ただ単純に経験値だけを上げるなら、リザ砂漠でもワニ島でも、どこでもいいと思います。でもこれは私の性格でしょうか@@。やってておもしろくない!し、疲れます。第一、今はみんな竜のイベントに興味がいってるし・・・・。

レッキスのレベルも22になってMPも100になったことだし、ここらで特性にあった狩場を探すのもおもしろいと思いました。

一度おさらいしておくとブレイブラビットは魔法型ペットで使う攻撃魔法はCOC(コーン・オブ・コールド):「LV5の水魔法」です

だから普通に考えて「水」に弱いモンスターのいる場所へ行けばいいとなります。
思い当たる場所は・・・・・火山!・・・まだ無理っぽい^^;。

「人参の樹」のモンスターデータを参考にして「水」に弱いモンスターは・・・

オーク族がそうでした。オーク・オーク弓・オークファイター・オークウィザード・
ガンジ・ロバ・アトウバ・ネルガ・ドウダーマラ・などです。オークの森一帯か~。
トーテムもらえないのはつらいな;;

次が、バグベアー(BB)・ケルベロス・キングバグベアー(KBB)。あとは、ディアウルフもいたけどこれは無視@@。
BBやKBBにケルベロスとなったら、ここしかないでしょう。SKT4FとMLC7Fです。

ちなみにBBのHP/MPは250/30。KBBのHP/MPは400/31。ケルベロスが120/60です。
レッキスのCOC(消費MP22)何発で倒れるか・・・行ってみるしかないようです。

SKT2FにいるBBだけを余裕で倒せることが目標です。
とりあえず、SKT4Fまでの道順を確かめて出陣だ~。
SKTC2F-3F地図

関連記事
スポンサーサイト
