春節も終わって・・・

今年の中国の春節(正月)は2月18日でした。
春節

正月休みが終わったらしい、その辺の人がハイネにあふれかえってます。
早速ペット連れのチートエルフからDKも来ましたよ^^
ゲイザーの麻痺毒が効いてキャラの体の色が変わっているのに、
普通に動き回ってれば私でも分かります。
私がマクロエルフにパインを振ったことと関係があるかもしれないので、
パイン振りは続けますね^^

イベントアイテム売り場の混雑はすっかりなくなりました。
売ってる武器で両手武器があったので、使ってみましたがLv49では微妙です。
イリュージョンアイテム

今日の収穫は、レッキスがDKされても死なせずに帰還できたことですね。
もっとも私のスキルうんぬんでなくて、レッキスのHPが300超えているから
耐えただけだと思いますが。
20070222

狩りの途中で、ちょっと遊んでみました。
レッキスが落ちているにんじんを拾い食いするかどうかの実験です。
お!おなかがペコペコでもちゃんと持って帰ってきました。
にんじん1

にんじん2

関連記事
スポンサーサイト
