RMTと不正ツール

最初にお断りしますが、公式一般ファンサイト規定で次のものがあります。
ファンサイト規定

「オレオレ詐欺」が最初に登場したときに、日本のTVで連日のように注意するように
報道していても被害者が減らないで逆に増加し続けました。
RMTや不正ツールに批判的な記事でも、悪人に悪知恵を授ける可能性が
ある以上当然の規定だと思います。

ただNHKが特集番組で報道した以上、他のメディアでも取り上げることが多くなると
予想されるので、個人的に一言。

ネットで検索すれば、この手の情報は肯定派・否定派ともにたくさん出てくるので
自分で調べて判断してください。
ただし、すでに日本警察庁のサイトに出ているような被害が多く起きているので
RMTや不正ツールには手を出さない方がいいです。
リネージュからBANされるだけでなく、財産なくす危険がありますよ。
(注:赤線は私の編集)
警察庁

関連記事
