ハイネでねこ

ベガ鯖の「ろんぎぬすのにっき」を見たら、イベント斧が使い勝手が
よさそうだったので装備してみました。
確かに損傷しないし、DK変身だと攻撃速度も十分あるから
ビッグの多いハイネでは、良さそうでした。
幻想斧

途中に、ねこ発見!
目肉はいつも4つ持ってるからティムすることに。
20070225ねこ1

前回うさぎをティムしたときは17回目で死んだので、
16回叩いた後から、1回叩くごとに目肉をあげていったら・・・
18回目で死なせずに1回でテイムできました。
20070225ねこ2

レッキス+ねこでハイネで狩りをしてましたが、
「法の神」というKBBサモナーがかなり邪魔に感じます。
こちらが戦闘中のモンスターでも平気で横殴りもしてくるしさ。
ほっとくとそのうちDKを始める危険がある(今までの出稼ぎのパターン)
ので、KBBを攻撃することにしました。
最初はKBBが近寄って来るたびにKBBを叩いていたら即飛び
してたのに、いつのまにか反撃モードだし。
一応 /who コマンドで確認したら・・・
クランマークのない出稼ぎクランに入ってました。
「法の神」の仲間が他にもいるかどうか、
ハイネにいるクランマークのない出稼ぎを調べたけど、
今のところは発見できていません。
まぁ、いつもの流れだとそのうち援軍がくるでしょう^^
法の神

ということで、昨日はこれでおしまい。
20070225

関連記事
スポンサーサイト
