いちごケーキ持って3週目

微妙な修正が入ってますね。
イベント装備を販売するNPC(イルジナ)が
ギラン・ハイネ・ウェルダンに配置されました。
変身サービスのNPCが「1回800Aだよ」と教えてくれます。

3週目の竜のイベントマップへの案内人(ニドラフ)は、
フェアリープリンセスのすぐ隣にいました。
ニドラフ

1度この機会に竜を見てこようと思ったので、いちごケーキだけ
買い込みました。
地竜は昼すぎにいったら討伐中でした。
地竜

水竜は、待ち伏せ攻撃ばかりで近づくこともできません。
死ぬたびに「いちごケーキ」で満腹にしてHP50で
ほふく前進を繰り返して姿だけ見えました。
水竜

火竜は、いつもみたいに暴れてます。
メテオ+踏み付け攻撃です。
火竜

竜も見たことだし、いつものレッキスのレベル上げでも始めます。
関連記事
スポンサーサイト
