2007/03/04の告知のない修正

他の場所でもそうだと思うけど、今日ハイネで狩りをしていて
「公式HPに告知のない」小さい修正が入ったことに気がつきました。
20070304-1

20070304-2

地面に落ちているアイテムが2つ以上あるときは
確認メニューが表示されますね。

この修正のせいかマクロエルフは消えました。
NCJ GJ!

試しにレッキスに「収集」させたら、
「全部」拾ってきました。
20070304-3

とちゅう、変わった人が・・・・
20070304-4

今いるペットの中では、ハイラビットだけが
マイバッグを持って(背負って)います。
だから荷物を預けているという実感があるので、
ハイラビットは個人的に気に入っているんですけどね。
関連記事
