きつねごっこ

ちゃんとした日本語では「いたちごっこ」といいます。


いたち-ごっこ 【鼬ごっこ】
(1) 〔(2)の遊びはきりがないことから〕
   双方で同じようなことの繰り返しで、
   いつまでも埒(らち)のあかないこと。
(2) 子供の遊戯の一。
   二人で向かい合って、「いたちごっこ、ねずみごっこ」と唱えながら
   互いに相手の手の甲をつねりながら順に重ねていく遊び。
出典:大辞林 第二版 (三省堂)


それはいいとして、1日で元に戻りましたね。
さすが世界中から、なりふりかまわず金属をかき集めている人たちです。
ペットを前面に出して遠距離攻撃から、敵を引きつけて(3セル以内)
攻撃するパターンに変更するのは彼らには簡単すぎたかも?
20070305-1

ゲームの世界ならば、私でも邪魔できます。
パインをあげました。
20070305-2

エルモア行ったらいったで、変なキャラからDKきました。
たぶん私が地面に落ちているドロップを拾ったことに
反応したんでしょうね( ・∀・)
でも何か様子がおかしかったので、反撃してみましたが
BOTみたい感じがします。
20070305-3

それでこの後もしばらく邪魔していたら、
別の未変身ウィズ(引き役か)からキャンセきたのでパインとFPKで反撃。
ウィズは飛んで、エルフの方は死んだ瞬間に消えてくれたけど、
どういうわけか私の方はアカネになりませんでした。
?????
マクロエルフを殺してもアカネになると思っていたんですけど。
なにかの間違いかもしれないので、あとでもう一度やってみて
確認することにします。

ハイネ2Fへ行ってみたら、いつもWBにいる
無料NT&スキン屋さんからNTをもらいました。
たまに日記読んでます。
20070305-4

ということで、イベント期間中のレッキスはLv46にあと1%。
20070305-5

関連記事
