LV46[HP383(+7)/MP275(+6)]

エルモアで相手のPCを殺してもアカネにならなかったので、
公式HPのペットの部分を読み直しました。
20070306-1

おそらく、最後のとどめを刺したのはレッキスのCOCだったんでしょう。
それだったら、私の方はアカネにならないので納得できます。
今まではDKしてきた方が死ぬときは、自殺キャラでのアカネトラップが
ほとんどだったので、ちょっと驚きました。
それ以外だと大体私の方が先に逃げ(帰還)ますから。
20070306-2

LV46

レッキスもLV46になったことで、次のエピ6の前にCOCの威力を
再検証する必要があるかもしれません。
今までモンスターについてばかり気にしていましたが、
今後はプレイヤーに対して、どのくらいダメージを与えられるか
機会があれば調べてみようと思います。
ナイトの私でもいいけど、ナイトがDKしてくることはめったにないし。
ジオラルドがLV51DEになったと言ってたから、お祝いの花火の
代わりにレッキスのCOCをあげてみようかな(ひとり言)?

私は今回のイベント中に5エンドしたので、
始まる前と経験値が変わりませんでした。
それでもそれなりに収穫はありました。
シアンPはLV50になるまでにいくつ貯まるんだろう( ・∀・)
20070306-2

古い知り合いのjokerきんぐとハイネで話しをしていて・・・・・
・・・・ん???
jokerきんぐがペットを連れているところなんて、
見た記憶がないんだけれど。
20070306ハイネ
関連記事
