なんとなくエルブンケイブ

エルフのクエストにエルブンケイブの「遠征隊員の遺品」がありますが、
新しいエルフの方はまだLv15のクエストも満足にできないくらい
弱いので、ナイトでちょっと偵察です。
やっぱり入り口では無視されます。
20070307-1

1Fと2Fを威力偵察してみました。
出会った敵は片っ端から攻撃してみましたが、
Lv49ナイトとLv46廃ペットだと予想どおり余裕です。
エルフC1Fマップ

エルフC2Fマップ

私の結論は、時間が十分あればやってみてもいいかな?です。
でも、どうしていつもこういうクエストと関係のないキャラ
でやるときに限って、クエストアイテムが出るんでしょうね。
前にいたエルフでこもったときは1個も出なかったのに・・・。
20070307-2

クリスタルもいくつか手に入ったけれど、ナイトだから意味がないです。
このあとは、いろいろな狩場をまわっておしまい。
20070307-3
関連記事
