単騎であっさり!ペット連れで?

エルフで「遠征隊員のクエスト」をやってみました。
「攻略通信のデータベース」を見ていて、
最初に1Fと2Fにいる「汚れたサイクロプス」を狩ることにしました。
遠征隊員のクエスト

しかし、ペットを3匹連れていると全然出る気配がありません。
理由がよく分かりませんが、ペットを2匹にしても出なさそうでした。
ペット1匹だとクエストアイテムが出るのに?
それで途中から思い切って単騎で「汚れたサイクロプス」を狩り始めたら・・・
「遠征隊員の遺品」は他のクエスト同様、よくだぶりますが、
あっさり1日で全部そろいました。
20070309-3

20070309-4

20070309-6

このあとは「手紙」をマルバに届けて、
修理してもらうわけだけど、
なんだかこっちの方が大変そうです。
20070309-5

でも「アラス」からも「ありがとう」と言われたことだし、
ここまで来たら最後までやった方がよさそうな気もするので
エルフはしばらくの間、エルブンケイブにこもります。
20070309-7

20070309-8
関連記事
