遠征隊員の遺品クエスト終了

週末を利用して、開始してから3日で終わったけれど、
正直ちょっと疲れました。
20070311-1

攻略通信さんのセットデータに出ていないことは・・・
強化数はそれぞれ4です。
死んでも装備を落とす心配がありません。

セットとは別に「弓」(強化数6)がありますが、
ステータス・シュミレータでは、
+1から蒸発する可能性があるとなってます。

私のように2NDキャラでLv50↑を目指すつもりが
なければ、狩場次第で十分使えると思います。
利点は軽さかな。
20070311-2

20070311-3

「エントの皮」を集める作業が一番大変でした。
汚れたエント自体あまりいなくて探すのに一苦労でした。
もう少し出現率を上げてくれれば・・・
と思うのはぜいたくですか?

メインキャラのナイトでは、アイアンセットや
ツルギを自作したことがあります。
それに比べれたら楽だったかもしれないけど。
20070311-4

20070311-5

20070311-6

レベル25で始めてみて、終わったらレベル30でした。
防具全部にZELを4枚ずつ貼って装備してみました。
あとは弓か・・・本当に燃えるのかな?
20070311-7

仮に燃えても「遺品」の袋が大量に出たから
作り直せると思うけど、一度やれば十分な気もします^^
20070311-8

関連記事
