エルフ15クエスト終了

ここ1週間リネージュはしてたけど、
リアル事情で更新するだけの時間がとれませんでした。

エルフのてんゆうは、どうにか15クエストが終了。
15クエスト

ほっとしたけど、OT城の前の広場にクランマークが
ないクランの変なDE(タイトルが katte )がいました。
変といっても、ただのドロップ泥棒だけど、
久しぶりに見るとちょっと新鮮( ・∀・)
でも弓で攻撃してこちらがピンクになっているのに
完全に無視されてドロップ泥を続けられたのには、
むっときました。
早くこっちのエルフのレベルも上げた方が
いいかもしれないや。

エルブンケイブ3FからDVC3Fに行けます。
道順は遠征隊員のクエストの攻略で
いつのまにか覚えました。
それとDVC3Fへはこちらから行った方が
安全なことにも気がつきました。
レッキスは46になってから、
経験値の伸びが遅くなってます。
20070318
関連記事
スポンサーサイト
