Lv32チョニー召喚

やっとLv32のチョニーをペット小屋から出せるようになりました。
でもまだLv39のドベもいるから、そこまではエルフのレベルも上げないと・・・・

ペットもこうなるとまるでどこかのゲームの召喚獣みたいなものです( ・∀・)
20070322-5

すぐにチョニーを召喚したきっかけは、昼間にハイネで
昨日とは別の出稼ぎさんと戦闘したことにあります。
結果は・・・・全滅しました^^;
20070322-2

20070322-3

20070322-4

相手のペットは未進化のきつねとねこだったけど、Lv32のエルフの弓(+6ラスタバドクロスボウ装備)
では死ななかったですね。
相手(ぶあうゆ)は、こちらのペットが全滅したのを見届けてから悠然と帰還しましたが、
ペットを守れなかった自分がなんだか情けなかったです。
戦闘してみた感じから相手のペットのきつねとねこはLv30に近いような気がします。
復活スクで復活させたあとに自分のペットのレベルを確認したら(SSのやつ)
こっちはまだLv19とLv20です。
相手のペットとのレベル差がそのまま戦闘の結果につながりましたね。
ということで、Lv19のウルフをはずして代わりにチョニーを入れてみました。
これで今度反撃してみます。

エルフの武器は遠征隊員の弓が+6になったら交換します。
性能自体はラスタバドクロスボウとほとんど同じですがとにかく軽いです。
でも今はお金に余裕がないから、ラミアから出たDAIを貼ってます。
20070322-1

関連記事
