ローカルルール?

リネージュリンクのPICKUP!の記事に
アル鯖のラスタバ城2Fのローカルルールが出ています。
私は行ったことがないので、記事を読んでも????です。
第一、ナイトだから範囲魔法には無縁だし。
でもローカルルールを作る過程はなんとなく理解できました。

出稼ぎが大量に進出している一般の狩場でも似たようなものです。
でも彼ら相手にローカルルールは無意味でしょう。
今の出稼ぎはなんだかBANされることを前提にアデナを
集めている感じがします。
シリウスのハイネにいる出稼ぎは、大体1ヶ月で入れ替わりますからね。
だからかな?今の出稼ぎの狩り方は強引そのものです。
出稼ぎを相手にする場合は、こちらが邪魔だと感じたら、
力で排除する方法がベストなような気がします。

私が出稼ぎを邪魔に感じるときは・・・・
(1)弓で狩りをしてアデナやアイテムが地面に落ちると
彼らがすかさず拾いにきて奪われます。
20070324-1

(2)出稼ぎと私の延長線上や私のすぐそばにモンスターが
いると、私にかまわずモンスターを攻撃します。
私のすぐ目の前を弓矢がビュンビュン飛ぶのを見るのは、
正直言ってあまり気持ちのいいものではないです。
20070324-2

一般の日本人のプレイヤーは、ほとんどしない行動なので
かなり邪魔に感じます。
それで今は邪魔だと感じたらシーフやDKをされたかどうかに
関係なくエボニーやパインを振って追い払うようになりました。
それに伴って、私が出稼ぎのペットを殺す場合も増えてきましたが、
今では割り切ってます。
でも他の狩場にいる出稼ぎはハイネにいるタイプとは違うから
この方法はあくまでもハイネ限定です。

夜インしていたら、全茶でビニール氏が変なことを言ってました。
茶巾20回でBANだってさ@@
私の友人で該当しそうな人にジオラルドがいるから、
今度会ったら教えてあげようかな。
20070324-5


関連記事
スポンサーサイト
