春ですね~

最近はあまり季節感が感じられないけれど、
それでも春先は普段見かけない人が増えますね~。
20070325-1

思わず笑っちゃった^^
まあ~、引き狩にも少しのスキルが必要だということで。

20070325-2

この全茶の前にエロ発言があったけど、まあサルモネさんだから。
2ちゃんねるに書いてある内容は、ガセネタが多いと思ってるけど、
こういうのを見るとやっぱり本当かな?
と錯覚します。
ペットのウサギを殺すといっても
それは一般の人だけでしょ。
出稼ぎの連れているウサギはスルーでしょ。
と想像してみる。
今日のレッキスは無事に経験値が上がりました。
20070325-3


関連記事
