今頃気づいたけど・・・

今頃気づいたけれど、元にもどってました。
変わったとしたらこの前のメンテかな。
それとも私が勘違いしてたかな?
地面に落ちているアイテムを拾うときは
F4キーを使っていたので気づくのが遅れました。
でも今までアイテムを「すべて拾う」設定を「オン」状態から
変更したことはありませんでした。
20070329-4

これで「すべて拾う」設定を「オフ」にするメリットは
地面に1種類のアイテムが大量に落ちているのを、
一度では重量オーバーで拾えないときに
少しずつ拾うときになりますね。
関連記事
スポンサーサイト
