廃ラビットのベストパートナーは?熊!?

ハイネで出稼ぎの新顔さんが登場してきました。
この人たちは常駐するんでしょうか?
20070330-1

名前もクランマークも中国人をよそおっているけど実際はどうでしょうね。
でもクラン名がちゃんとした日本語だから意外となりすましかもしれません。
それとも中国人がシリウス鯖に宣戦布告ですかね?
クラン名がクラン名だけに全茶で早速話題になってました。

SSでは見にくいけれど、彼らは今までの集め狩りの手法とは違って少し工夫しています。
今までの集め狩りでは引き役は一人でした。
でもこのクランは2人が引き役でした。
中央にいるエルフも同じクラン員です。
右で私のペットが攻撃しているのはDEです。
集め狩りを妨害しようとするプレイヤーを排除する護衛役というところでしょうか。
実際に私が引いているラミアにちょっかいを出したら
すぐに反応してペットを攻撃してきましたから。

なんだか物騒な世の中になったものです。
廃ラビットのチョニーを集中攻撃してくる出稼ぎも出てきたし。
私の場合は、DKにもそこそこ耐えられるペットで
廃ラビットの護衛も出来そうなペットの方がいいかもしれません。

すでにエピ6が韓国テストサーバーにアップデートされてますが、
ペット関連のアップデート(修正ふくむ)も入っています。
Game Aboutに記事が出ていました。(翻訳は「したらばリネージュNEWS」)
熊の能力が上がっているみたいですが、このとおり日本に移植されるかどうかは未定です。
20070330-2

でも熊を育てるとなるとね~。
一度DK対策用に育てようとしてあまりの成長の遅さに挫折したから^^;
とりあえずもう一度再挑戦してみるか。
む~、GP飲ませて初めて普通の動作に見えます。
それにやっぱりかなり忍耐が必要です。
まあ、時間もあるしのんびり育てようかな。
ペット3匹連れれるエルフなら廃ラビット1匹と廃ベアー2匹でいいのかな。
20070330-3
関連記事
スポンサーサイト
